2014年4月5日土曜日

新しい家族

こんにちは、プランナーの中尾です。

先月会社の倉庫で産まれていた4匹のこねこたち。





うち1匹はお母さんねこが連れて行ったのですが、3匹が残り先週2匹の里親さんが見つかりました。

そしてこの度、残ったこの子 ↓ をうちの新しい家族として迎えることになりました。








名前は最初、体の模様がサバ柄だったので、”サバちゃん”にしようと思っていたのですが、
旦那さんの猛反対にあい、さくらの季節にやってきたので”さくちゃん”にしようかと思っているのですが、なぜか社長がこの子のことをこっそり”サバチーニ”と呼んでいるので、なかなか”さくちゃん”と呼べず。。
どうしようかな、とまだまだ迷走中です。。。

会社で保護した時には目も開いてなくて、90グラム位しかなかったのに、毎日ミルクをがぶ飲み
するおかげで今では体重も4倍近くになってきました!

まだまだちびすけで、ほぼ寝てるかミルク飲んでるかのどちらかですが、ずーっと見ていても飽きないくらい本当にかわいくて、家族そろってデレデレです。。

ienowaの新しい取組みとして、ペットも飼い主ももっと楽しく、もっと快適に日々生活できるような
リノベーションやオーダー家具のご提案について考えていたこともあり、これからこの子には色んなプロトタイプを試してもらうことになると思うので、ブログにもちょくちょくアップさせていただきます!
よろしくお願いします~~~

ienowa・リフォーム・リノベーション・店舗デザイン ・オーダー家具・三木市・神戸市・芦屋市


0 件のコメント:

コメントを投稿