2014年7月19日土曜日

KOYAブーーーム!!!



なぜか突然、、、



ienowaに小屋のオーダーが殺到しています笑

先日フォトスタジオ、KOYA WORKSさんの工事をさせて頂いたから!?
小屋の神様が舞い降りたのか、、、
この3日間で3件のご相談を頂きました。。

こんな偶然があるのか、とスタッフ一同ビックリしていますがw、
なんだかとてもワクワクします!






そのうちのひとつは、加西に住む友人の小学生の息子さんが換気扇で思う存分
遊べるための換気扇小屋!
今どき小学生は妖怪ウォッチに夢中だと思いますが、彼は物心ついた時から一切寄り道せず換気扇一筋!!

中でも1970年代の三菱製の古いプロペラファンがタイプだそうで、この間お家に伺った時も庭に並んだたくさんの換気扇をメラミンスポンジでゴシゴシ、メンテナンスしながら熱く語ってくれました。

床置きで遊ぶだけでは飽き足らなくなってきたので、壁に取り付けて、取り外して、、ともっと高度な遊びを求めて小屋を作る予定なのです!

なんでも夢中になれるものがあるのはすばらしい!!
と思うので、好奇心を伸ばせるような小屋が作れるといいなー、と思っています。


友人に見せてもらった換気扇萌え~、写真w
いろんなマニアがいるもんですね~ww



 引き続き、小屋のご相談も、その他のご相談もどしどしお待ちしておりますので、
お気軽にお問合せください。よろしくお願いいたします!!



ienowa・リフォーム・リノベーション・店舗デザイン ・オーダー家具・三木市・神戸市・芦屋市

0 件のコメント:

コメントを投稿