2014年10月10日金曜日

ご無沙汰です

久しぶりの登場、サバチーニです。

長らくブログを更新できていなかった間にぶくぶく大きくなっていますーー。


最近のお気に入りスポット



昨日届いた新しいおもちゃ




シャーッ、っと
ボールが転がると中からカリカリが出てくるのですが、、、
部屋中に飛び散って大変なことになります。。





ひとしきり遊んだら、あとはだいたいはこんな感じ



こんな感じで毎日元気に過ごしています。

私はといえば、つい先日の検査で結構なねこ・ハウスダストアレルギーがあることが判明してしまいました。
知ったとたんにやたらと鼻がムズムズしてしまって、ついに昨日レイコップを購入!
早速家に帰ってソファとベッドをサーっと掃除しただけで、みるみるうちに震えるくらいのハウスダストがーっ!!!!!

見てしまうとさらにムズムズがとまらなくなって、知らない方がいいこと、あるよねー、
という事も再確認してしまいましたが、これから寒くなってさらにモフモフなものが増えてくるので、こまめにお掃除して、サバとの冬支度をはじめていきたいと思っています。




0 件のコメント:

コメントを投稿