2015年5月23日土曜日

やっと家らしくなったーーー

約1年前に戸建リノベーションをしたノダさんの家。

セルフリノベ(施主様施工)予定だったトイレと寝室の壁が未塗装のまま、はや1年。

なかなか時間が作れない&塗れてなくても特に不便はない、という事であっという間に
時は過ぎ、マスキングテープの養生を残したまま、はや1年。


家に遊びにきた友人の5歳の子供に「トイレ工事中や~ん!」とからかわれ笑、さらにもうすぐ新しい家族が増えるという事もあって、この度ついに!セルフリノベはやめて笑、弊社で塗装をさせていただくことになりました。


ビョンビョンもお気に召してくれた様子♪



自分でやるとなると、なかなか重い腰をあげるまで時間がかかるけれど、いざやると決めてプロの手にかかればあっという間!

工事後、ノダさんが「あー、やっと家らしくなったーーー」を連発、笑


今回は元和室の寝室もカーペットに貼り替えます。

そして、ビョンビョンも遊べる本棚(ビョン棚)も時期をみて製作を予定しています。

少しずつ手をかけて、だんだんと家らしくなる。楽しみが続くってとってもいいなー。

ienowa・リフォーム・リノベーション・店舗デザイン ・オーダー家具・三木市・神戸市・芦屋市

0 件のコメント:

コメントを投稿