2017年7月3日月曜日

3ヶ月点検

姫路市K様邸二世帯リノベーションの3ヶ月点検にお伺いしてきました。


お引渡し直後には気づかなくても、しばらく住んでから気になることも色々と出てくるので、
工事をさせて頂いたお客様には定期的に点検を兼ねてご訪問させて頂いています。


お引越しから約3ヶ月が経ち、ようやく新しい暮らしも落ち着いて来られたようで、
お家の中に家族の色が加わって、とても彩り豊かになっていました。


3世代同居は、共働きのご夫婦に代わってご両親にお子さんの送り迎えをお願いできたり、みんなでご飯を一緒に食べれたり、にぎやかで楽しくていいなー、と
K様邸にお伺いするたびいつも思います。





既存のドアを撤去したスペースを利用して作った家族の掲示板ボード。
お子さんの作品を飾ったり、連絡事項が貼ってあったり、、、
こんな風に使ってもらえたら、と思っていたことをそのまま実践いただいていて、
とってもうれしかったです。


この夏はご主人のDIYの作品も増えるそうです。これからどんどん家族の色が増えていくのが楽しみです。



ienowa・リフォーム・リノベーション・店舗デザイン ・オーダー家具・三木市・神戸市・芦屋市・ペットリノベーション

0 件のコメント:

コメントを投稿